NEWS

2020-05-28 11:38:00

新型コロナウィルス感染症の影響拡大により一部メニューを縮小しておりましたが、

6月2日(火)より全メニューを再開いたします。

 

《再開メニュー》

 牛すじたっぷりハヤシライス/ドリア風あつあつチーズのせ牛すじハヤシライス/

 牛すじたっぷりハヤシのパングラタン/スパゲティ各種

2020-05-23 11:44:00
父の日ギフト承ります。

今年の父の日(6月21日)はお父さんへ日頃の感謝💛を込めたメッセージを珈琲ラベルで伝えませんか?

プリンター印刷のため、オリジナルのデザインも承ります!(事前予約要)

ラベル印刷代は無料!

2020-05-21 17:42:00

新型コロナウィルス感染症による自粛要請の解除に伴い、5月23日(土)より営業時間を通常通りに再開致します。

 通常営業時間 : 朝8時00分~18時30分(※ラストオーダー18時00分)

 

ただし、引き続きスタッフの一部削減を実施しておりますので、当面の間はメニューの一部休止を継続させて頂きます。

 休止メニュー : スパゲティ/牛すじハヤシ等

2020-05-03 16:25:00

お客さま各位

 

「新型コロナウィルス感染症」の影響拡大による緊急事態宣言が出されてからも、

当店では営業を継続させて頂いていることに店主自身も心苦しく感じております。

しかし、その反面、このような状況下で少しでもリラックスして頂ける空間を皆さま

にご提供させて頂ければと、衛生面・安全面に配慮して営業をさせて頂いております。

何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

 

なお、感染防止のため、従業員のマスク着用、お客さま用のアルコール消毒液設置、

店内換気扇のフル稼働、店内ご着席時には出来るだけ距離を空けるようお席をご案内

させて頂きます。

また、お客さまご自身もご飲食中以外は出来る限りマスクのご着用をお願い致します。

 

営業時間の短縮、メニューの一部縮小、従業員スタッフの削減などご不便をお掛け致し

ますが、 仕入食材がある限り、出来るだけ通常メニューもご提供させて頂きます。

店主のみでの営業のため、オーダーが重なった場合には少々お時間を頂きますこと予め

ご了承の程お願い致します。

 

珈琲専門店 うねの珈琲 店主

2020-05-02 18:10:00
ドリップバッグ珈琲の販売開始

5月3日(日)よりドリップバッグを販売開始します。

外出自粛の中、ご自宅で当店の珈琲を抽出器具なしで簡単にハンドドリップが出来ます。

フィルターが珈琲に浸からない上置きタイプのドリップバッグを使用のため、雑味を抑えた抽出が可能です。

ご注文を頂いてからパック詰めします。

 

たっぷり一杯12g分×5個入りパック(税込)

オリジナル深煎りブレンド珈琲豆 900円

オリジナル深煎りアイス用珈琲豆 940円

ストレート珈琲豆も承ります。

1 2